2024年6月15日土曜日

素敵な帽子




若い時から帽子が好きで特にベレー帽をよくかぶっていました。

でも最近ある日突然にベレーに飽きて

急につばのある帽子のハットがかぶりたくなったのです。

その話を電話で友人にしました。

すると彼女は帽子の写メールを送ってきて私の頭には合わなくなったから

小さな頭の貴女には合うはずだから良かったらかぶってと。

そして今日その帽子を頂く事となりました。

本当に私の頭にぴったりのサイズでした。

夏は暑くぐったりしお出かけも苦手ですが、

この帽子をかぶったら

赤毛のアンになったつもりで遊ぶに出かけるかも知れません。

上等の帽子大切にかぶって善き出会いをしたいと思っています。

感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿