ローゼル
ペンタス
夏至明けの今朝は昨夜、掃除をし掃き清められた室内で
さとうみつろう氏の7,95Hzのシューマン音のピアノ曲を聴きながら迎えました。
氣のせいか何かが違う感じがしました。
自分の指の先まで部屋の隅々まで響き渡る感じがしました。
庭には例年種を播いてもほとんど発芽しないローゼルが
今年は庭の隅に播いた分だけは20個位は芽を出しています。
本当は夏至前までにすませたかった
山内尚子さんの「神様ライフ」の取り組みができませんでした。
途中まではしていたので自分史を見れて色々感じる所がありすごく良かったです。
今日からはその続きをまたしていきます。
夏越の大祓までには終わらせる予定ですが、、。
日曜毎に色んな組み合わせで孫たちが来て忙しいけど
月曜日はその暖かな余韻でほんわかとした日になります。