2024年8月11日日曜日

暑いね


立秋はきたけど暑さのピークは今からだね。

残暑お見舞い申し上げます。

俺はまたまたじいちゃん家に預けられているんだ。

兄貴たちは家族で島原までブドウ狩りに行ったんだ。

俺はブドウは好きだけどブドウ狩りは興味ないんだ。

じいちゃんと遊ぶ方がうんと楽しいからね。

いつものようにめだかと遊び朝早くは散歩や公園に行ったんだ。

「じいちゃん」と言えるようになったけど

「ばあちゃん」とはまだ言えないんだ。

ばあちゃんがひがんで「貢献度が違うからね」と言ってるよ。

色々とおしゃべりできるようになってきているよ。

今日も皆さま善き日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿