2014年6月6日金曜日

ブーム



2年程前でしょうか、塩こうじや甘酒がブームになったのは。

お蔭で、近所のスーパーにも常時こうじが置いてありました。

でも今は、置いてないようです。

別の店では、売れないせいかカラカラになったのが売ってありました。

私は甘酒は好きで、ブームの前から作っていたし、塩こうじも1度作れば、

忘れるほどまであるので、作り続けていますが、、。

しょうが紅茶もブームがありました。

2年ほど続けましたが、朝しょうがをするのが面倒になり、やめてしまいました。

今ちまたでは、何が流行りなんでしょうか?

ハスカップ、酵素ダイエット、ふくらはぎもみ、南雲先生の空腹健康法?

健康にいい事って、私も一様は挑戦してみるのですが、

なかなか続ける事ができません。

どんなにいいと言われていても、やすきに流れ、ほんと難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿