2014年6月22日日曜日

フォトブック



友人の娘さんが、ハワイ旅行の記念にとフォトブックを作ってくれました。

写真は、今はパソコンで見れるので、プリントしなくてもいいのですが、

やっぱり現像した方が、うんと楽しめます。

今回、場所やコメントが入ったおしゃれなアルバムになり、

思い出がよりいっそう、鮮明なものとなりました。

友人の娘さんが、徹夜で編集してくれ、そのうえに

サプライズで、思い出の写真を何枚も入れた、

B4サイズの1枚の写真にしたものもプレゼントしてくれました。

さっそく額に入れて飾りました。

彼女は、人の喜ぶ顔が見たくて頑張れると言っていましたが、

有難くて、涙が出ました。感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿