2024年7月25日木曜日

暑い、暑すぎる

タカサゴユリ



長崎36度、なんてこったいという暑さです。

夕方に夕立があり少しは涼しくはなりましたが、、。

夏は暑さでグッタリなりますから部屋の中でひたすら読書です。

読み返したい本はたくさんありますが、

この夏はガラスの仮面から始めます。

2012年に49巻が出て以来止まったままです。

50巻で完結になるのではないかと待っているのですが、、。

読み返して見て改めてすごい本だと思いました。

生きている内に完結を読みたいものです。

蝶や鳥に出会えないのは残念ですが夕方の散歩は休みます。

私の夏休みは読書三昧で過ごそうと思っています。

この夏は「本は心の栄養」心を健全に保ち元気にしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿