2024年7月16日火曜日

自分への感謝



「ザ・マジック」の本の27日目の実践は「魔法の鏡」でした。

鏡の中の自分に向かい自分に感謝できる3つの事を探し

大きな声で「ありがとう」を言うものでした。

まずは健康な体かな、次に良き縁を引き寄せられている事かなと。

良き縁とはたくさんありますが、家族、友人、学びの本とか色々。

6月は体調はいまいちで心配事などもあり

会いたいと思っていた友人達とは延期の日々でした。

友人達も色々あり今日やっと出会える事ができました。

雨にも合わずいつもの所でランチして

後は家にきてもらい色々話をしましたが時間が足らず

また会いましょうという事になりました。

若い人達ですが話していたら年は関係ないなあと感じます。

鏡に向かって心から自分に向かい

善き縁にありがとうと言えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿