2024年5月8日水曜日

色を変えて


  山アジサイ 津江のこでまり

買った時は鮮やかなブルーでしたが昨年は紫で今年は可愛いピンク。

大分県津江自生の小さな手毬みたいな花が咲く山アジサイです。

澄み切った青い色が素敵で買いましたが、土の関係か今年はピンクです。

別の所に植えたもう1株は昨年はブルーでしたが今年は花はないです。

今日は私達夫婦の47回目の結婚記念日でした。

互いに元気でここまで来れた事に感謝です。

「順境の時も逆境の時も共に死が2人を分かつまで」と教会で神に誓い

今日まで歩いてこれました。

ほんとアジサイのように時と場に応じて色を変えながら、、。

ここまで来たのですから

互いに認めあい死が2人を分かつまで歩いていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿