2024年5月30日木曜日

田植え前 


   田んぼの水張り


地域の田んぼに田植え前の準備の水が張られ始めていました。

川沿いのアジサイはだいぶ咲いてきました。

あっという間に過ぎた5月でした。

毎日が年と共に加速度をつけてビュンビュンと

音をたてて過ぎていくような氣がします。

何もなさずただ淡々と日々過ぎていき今日も暮れたかと、、。

5月は掃除しながら断捨離する予定でしたが全く手付かずでした。

読みたい本も進まずにいます。

暑さでぐったりなるのでもう秋までできません。

大好きな5月が去って行くって寂しいです。

『May you comeback  to me』


0 件のコメント:

コメントを投稿