2017年1月9日月曜日

博多華都子塾


昨日は今野華都子氏の博多塾で

パンスモンマッサージと古事記塾がありました。

九州では無理だと思っていた古事記を福岡で今野氏が

今年からは毎月のように塾を開いて下さることになりました。

少人数で丁寧な学びが受けられます。

パンスモンマッサージも専門家に教えてらっしゃる先生が

一般の私達にまで先生の手で触れていただきながら

伝授していただきました。

今野先生は日本の多くの会場で古事記塾、塾洗顔洗心塾

を開催されお忙しいにもかかわらず

いつもお元気で暖かで爽やかにされています。

古事記を通してだけでなく、

今野先生とお会いすることで

多くの事を学んでいきたいと思っています。

新年そうそう今野先生と出会えて本当に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿