2013年9月2日月曜日

プチ断食


最近友人が、体質改善の為に断食をして、スリムになっていました。

人間の体は、消化は大切な仕事で、他の仕事をやめてもし、

消化吸収することがない状態に入ると、自然に体にたまった毒素を出し、

デトックス効果があり、痩せて肌も綺麗になるそうです。

断食がいかに効果があるかの話を色々と聞かされました。

私も3日、いや5食からでも挑戦しようとこころみました。

2食抜いた所でとても空腹感を感じましたが、

それを越すと翌日の朝は何ともありませんでした。

でも突然に、夫にめでたい事があり、姉を呼んで、

赤ワインを開け、食事をすることになりました。

断食中では、ありましたが、赤ワインにつられあっさり中断しました。

だから効果はあまりありませんでした。

近い内に、今度は強い意志を持って、また挑戦するつもりです。

目指すは、細身の体型と美肌です。(今さら難しいと思いますが、)


0 件のコメント:

コメントを投稿