2013年9月11日水曜日

美しい棚田





美しい棚田の写真を撮りたくて、多良見町西川内に行ってきました。

家から車で5分ですが、こちらには来ることはあまりありません。

今年の冬に初めて来て、田植えの頃、秋の実りの時期には

どんなにきれいだろうかと思いました。

来て見て、想像以上に綺麗な風景にびっくりしました。

日没前の田んぼの境の陰影が出る頃を見計らって来ました。

ねらい通りでした。

これから、稲はもっと実り黄色を深めていきます。

周りの彼岸花もたくさん咲き出します。

より美しい棚田の風景が楽しめます。

遠くまで行かなくても、近場にこんなに綺麗な棚田があります。

今度は、もっといい写真をとりたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿