2018年8月31日金曜日

夏の終わりに





暑い暑い8月も今日で終わります。

今朝の長崎は、昨日の雨で爽やかな朝です。

庭ではケイトウの葉の上で

ヤマトシジミが仲良しこよしでした。

じきに卵を産むでしょう。

朱色の百日草も花が咲き出しました。

この夏は色々大変でしたが、

元気で何とか乗り越えられほっとしています。

昨日は岡山から甥っ子が来ていたので、

一緒に嬉野、武雄に行き温泉に入ったり、

武雄神社の大楠に会ったり、

夫婦檜の前で夫と写真撮ったりし、

夏の疲れをほぐし癒されてきました。

まだまだ残暑は続きますが、

皆様もどうぞお体ご自愛下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿