2018年8月6日月曜日

記念品



行く予定だった7月7日に行われた今野華都子先生の

洗心洗顔塾古事記塾の全国大会に

豪雨で交通機関が動かずに参加できませんでした。

そうしましたら、昨日記念品の手作りのブックカバー、

先生のメッセージのしおり、行くはずだった神戸湊川神社の

参拝の記念品などが送られてきました。

ブックカバーは絹で丁寧に仕上げられていて上品で

縫い目はどこにも見当たりません。

参加費も諸事情を鑑み返却されるとのことで恐縮しております。

ブックカバーは古事記の本に大切に使おうと思っています。

全国大会参加はできませんでしたが、

今野先生をはじめたくさんの愛を感じる事ができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿