2018年8月20日月曜日

新しいカメラで



カメラが故障したことを知った弟より電話があり

「姉ちゃんカメラ故障したと?

使ってないカメラあるから送ろうか。」といい

すぐにキャノンのEOSの一眼レフが送ってきました。

嬉しくて嬉しくていそいそとカメラを持って散歩に出ました。

今までのやつより、飛んでる鳥も撮りやすいです。

ファインダーを覗きカシャットいう音で写真撮るのは、

なんかプロのカメラマンになったような感じです。

カメラを落として故障させた事は残念な事でしたが、

それがなければこのカメラとも出会えなかったし、

強制終了でそれはそれで良かったのかなと思います。

カメラも一つ上の段階に上がった感じです。

前のカメラも弟からのプレゼントでした。

持つべきものは弟で、弟に感謝です。

※写真はシオカラトンボとアオサギです。


0 件のコメント:

コメントを投稿