2018年8月9日木曜日

綿棒ワーク



 8月8日、ライオンズゲートが開く日に

大切な縁ある方より綿棒ワークを習いました。

綿棒に速乾性のボンドをつけて

幾何学模様を立体的に作っていくものです。

基本型の麻の葉型と星型を習い作りました。

不器用でのみこみが悪くどうなることかと思いましたが、

ゆがみはありますが、何とか形になりました。

これが神聖幾何学、マカバ、日月神示、内観、瞑想と

どうつながるかはまだ全くわかりません。

今日のところは工作のレベルでした。

 つい最近「コラボ51」さんよりマカバや神聖幾何学、

数秘の先生方の動画が毎日送られてきて見ていました。

難しく私には無理と思っていましたが、

これを機会に神聖幾何学の本読んで綿棒で

幾何学模様の立体を作り学んでみようかなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿