2016年5月18日水曜日

吉兆(日輪)


      日輪

     羽雲

鳳凰雲


バスを降りてふと空を見上げると、

しっかりした虹がかかった日輪が出ていました。

長崎でこんなにしっかりした日輪を見るの珍しいです。

以前八ヶ岳で見て以来のような気がしました。

雲も羽雲や鳳凰雲が現れ、

「天がすべていいよ、このままで許されているよ」と

言っているように感じました。

伊勢志摩サミットで世界の要人が伊勢を訪ねられるし、

オバマさんも広島に来られます。

1時間以上にわたり日輪はあり続けました。

天からの吉兆のメッセージだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿