2016年5月14日土曜日

5CLOVERSホール

アモルファス

アメジスト原石

   


大浦教会前に珍しい5葉のクローバーが

店の前にいっぱい育っている喫茶店がありました。

友人は以前来たことがあって、

「ろこさんが好きそうな石があったのよ。寄ってみない」

というのでグラバー園の帰り寄りました。

2階にあるその石を、ホールで催しものがあっていたのですが、

快く見せて下さり説明もしてくださいました。

4000年の生命力を持つというガラスのオブジェの

アモルファス、大きな紫水晶の原石、

その下には男性性と女性性のハートの石。

これはくっつけて置かないといけないそうです。

鈍感な私は、石のパワーはわかりませんでしたが、、。

5葉のクローバーは

欲しいと思いましたが売ってはありませんでした。

大浦界隈には、面白い不思議なお店がたくさんあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿