2016年5月9日月曜日

日本香堂「謝恩観劇会」


     お土産(お香セット)


お線香の「毎日香」や「青雲」でおなじみの日本香堂の

ご愛用者謝恩観劇会のチケットを頂き見てきました。

演目は、「愛のお荷物」キャストは、

水谷八重子、若林豪、内海光司、麻丘めぐみさんでした。

水谷八重子さんなどもう70代後半になられるに、

オーラがあり輝いておられ、明るく楽しい舞台でした。

日本芸術文化振興などの社会貢献で、線香の愛用者のために

毎年行われている観劇会だそうです。

私は今回初めて知りましたが、

来ている方々は線香を買ってバーコードを1年ためて

応募し当たったら楽しみで来ていると言われていました。

観劇のみではなく、

お弁当とセラミックのお香セットのお土産付きでした。

友人3人と十分楽しめました。

チケットを手配してくれたKちゃんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿