2013年6月29日土曜日

変えてみる


* 福岡なのに駅は博多駅といいます。

今日は、自然治癒力学校で博多に行って来ました。

学校は、博多バスターミナルのビルであるので、

行くのは、JRでも、高速バスの九州号でもどちらも便利です。

私は普段、福岡に行くのに、九州号を使っていましたが、

今回からJRを利用することにしました。

バスは往復で4000円で、JRは5000円です。

経済的には、高速バスが安いのですが、

白いカモメは、乗る時間も短く,車内は豪華です。

黒い革張りの椅子に木の床、天井には、白いホタル焼きの蛍光灯。

椅子は横幅が広く、ゆったりで座り心地が良いのです。

景色も田園風景が続き、有明海沿いも走るので色々楽しめます。

これからは、自分に心から楽しむ事を許可しようと思っています。

まずは、交通手段を変えてみることから初めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿