2013年6月14日金曜日

新しいパソコン


自分用に初めてパソコンを買いました。

昨日から使用しています。とても使いやすいです。

今までは、息子の9年物のお古を使っていましたから。

ウィンドウズXPのサポートが、

来年切れるのでいい機会かなと思って。

発信としてのブログはもちろんのこと、

図書館で本を借りるのも、買い物も

仲間とのメーリングリストでの連絡、調べものなど

もうパソコンなしの生活はありえなくなりました。

以前は、携帯でメールや写メールをよくしていましたが、

今では、Eメールとデジカメで、携帯は電話が主となりました。

朝はEメールのチェックから始まります。

機能重視で、デザインや色は妥協しましたが、

いい買い物ができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿