2013年6月20日木曜日

チンタオビール


昨夜は、夫の職場の方達が、

65歳で定年退職する夫の送別会を開いて下さいました。

妻の私までも呼んで下さり、楽しいひと時を過ごす事ができました。

ホテルの中華料理のオリジナルバイキングで,

美味しいものが次から次と出てきましたが、

私は珍しいチンタオビールを飲み過ぎて、饒舌になり、

料理の半分位しか食べれませんでした。

出会った方々は、ほとんどの方が初対面の方でしたが、

暖かな方々でした。

夫はそんな職場で仕事ができ、無事定年退職ができ、

本当に良かったなあと、感謝と共に思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿