2022年2月15日火曜日

梅の季節

 庭の梅

              八郎川沿いの梅
虎馬園の梅



梅がどこも見頃を迎えています。

散歩がてら家から歩いて虎馬園に梅を見に行ってきました。

多くの種類が植えてあり、

満開のもあればまだこれからのもありましたが、

以前と比べ花付きが悪いように感じました。

八郎川沿いにも梅が植えられていてまだまだ幼木ですが

しっかり花をつけていい香りを放っています。

何年かすると立派な梅になるでしょう。

寒い日でしたが、虎馬園から八郎川沿いと上ったり下ったりし

2時間位歩きしっかりいい汗をかきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿