2022年2月9日水曜日

お楽しみアニメ「鬼滅の刃」


 日曜日放映のアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」が

後1週で終わりになります。

それぞれの登場人物の生い立ちは複雑で鬼であっても

鬼になるいきさつがあり深い深いアニメです。

主人公炭治郎をはじめかまぼこ隊の成長も楽しめますし

柱もそれぞれに魅力的だし、毎回ほろりとなる所もあり

涙して見ています。

録画でCMを除き20分位の短いアニメですが

作画も手が込んでますしすごいアニメです。

挿入歌を聴くだけでドキドキします。

あまりに深い凄いアニメなので考察する人も多くいます。

作者の吾峠氏は30代の女性だと聞きましたが

どんな方なんだろうと思ってしまいます。

最終話までテレビアニメあってほしいなあと思います。

なかったら原作を買って読まないといけませんが

原作よりアニメの方がリアルでわかりやすいから

放映してほしいなあ。

お楽しみが色々あり毎日充実しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿