2022年2月12日土曜日

海で

 
     福岡タワー展望所より

福岡タワー

                    ももち浜
    福岡タワーから見たマリゾン

息子達とは神社参拝の後、

ももち浜のビーチに行き海でアーシングをしました。

海風は冷たかったのですが、海に足を入れるとそれほどまでなく

足の裏からいい氣がどんどん入っていくようで元気になりました。

その後は前の福岡タワーに15年ぶり位に上りました。

お天気もよく沈む夕陽、海や福岡の市街地が一望でき最高でした。

トンビもいて白いタオルを振って呼び寄せようとしたら

息子に恥ずかしいからやめてと注意されました。

海鳥も色々いて望遠レンズを持ってなかったのが残念でした。

楽し楽しの福岡、また行きたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿