2022年2月14日月曜日

赤いバスで





孫たちはいつもは親の車で移動しバスに乗る事はありません。

よく見かける赤いバスに乗りたいと言っていたので、

私が2人を連れてバスに乗せ矢上まで行ってきました。

バスから降りると神社の鳥居が見えて、

神社行きたいというので矢上神社にも寄りました。

神社ではお賽銭を入れて2礼2拍手1礼で神様に小さな手で

ご挨拶をし横の池の橋を渡り観音様にもお詣りしてきました。

3人で矢上の裏道を散策し公園で遊びまたバスで帰ってきました。

初めての赤いバスには興奮し喜んでいました。

家に着くと乙姫がこの2週間で寝返りができるようになり、

コロコロと動き笑顔を振りまいていました。

最近まで2人の孫を私1人では危なくて一緒に連れだす事は

できなかったのに彼等が成長しできるようになりました。

孫たちはいつの間にかそれぞれに成長しています。

まだ何とか孫に付き合えるので有難いです。

いえいえ孫が付き合ってくれているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿