2017年8月5日土曜日

魔女カフェ






昨日も暑い暑い日でした。

元同僚の20年来の仲良し三人組で

琴海町の「魔女カフェ」でのランチ会でした。

県民の森の下の大村湾を見下ろす隠れ家的な素敵な所でした。

料理は前菜、カレーかパスタ、デザート、飲み物です。

カレーもデザートのコーヒーゼリーも

絶品でとても美味しかったです。

2か月に一度位定期的に出会う三人おばさんは

以前は山や海などに行ったついでにランチをしていました。

今は互いに60を過ぎ近況報告などをしあい

おしゃべりだけで時間が過ぎていきます。

親の介護、孫の話題など話は尽きません。

「涼しくなったら県民の森の散策がてらまた来たいね」

と言って帰ってきました。

秋からはここでオーナーさんがタロット占いもされるそうです。

見晴しが良く料理も美味しくておススメのカフェです。

一緒に行ける友がいて有難いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿