2016年12月21日水曜日

忘年会




今年もまた夫の仕事関係のご夫婦の方との忘年会を

いつものレストランで

息子のチェロの演奏付きですることができました。

夫達は互いに70近くになっても元気で仕事ができ充実した日々を

過ごせていることを感謝しながら楽しいひと時を過ごしました。

年をとり、おじいさん、おばあさんになっても

元気で年末には出会っていきたいなあと思う方々です。


今年も残り少なくなり、もうすぐクリスマスです。

いただいたシュトーレンを少しづつ食べながらこれから年末まで

新年を迎えるための準備をしていかないといけません。

遊んでばかりいないで私は主婦業がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿