2016年12月12日月曜日

帰ってきました






夜行バスで福岡から出雲に行き

山陰から広島まで学生時代のように地図を見ながらリックを背負い

一人旅を楽しんできました。

天気もよくて朝日、夕日を眺め

山陰の空はいつも天使のはしごが出て見守ってくれているようでした。

12月の旅行はどこも空いていてバスも貸切り状態でした。

いつ行っても賑わっていた出雲大社までも、

人が少なく静かな参拝ができました。

お金もあまり使わず簡素な一人旅が

元気で充実した意義あるものになりました。

私の留守の間、夫と息子は交代で料理をし近所にいる姉まで

よんで楽しい夕食をしたそうです。

互いに充実した日を過ごせたようで良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿