2013年10月26日土曜日

雨のち晴れ


自称3人娘のお出かけは、必ず晴れますが、

今回に限り朝から台風の影響で雨でした。

でも格安の500円での17時開園のハウステンボスの

ガーデニング展に行く予定なので、大丈夫だろうと思っていました。

結果ジンクス通り晴れ、

夜は宵の明星をみながら光の饗宴も楽しむ事ができました。

     バックがアメリカフウの木

    石原和幸氏の庭の水車

   石原和幸氏庭の中の椅子

ハウステンボス内のアメリカフウの木は紅葉が始まり、

ガーデン展の庭とマッチしていました。

その中で、やはり里山をイメージした石原和幸氏の庭が

特別に素晴らしかったです。




夜になると、木々にイルミネーションが灯されました。

広場では、光の饗宴が、クラッシックの音楽と共に始まり

3人娘は、乙女に帰って

心からこの空間を楽しむ事ができました。

いい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿