2013年10月20日日曜日

多良見図書館(諫早市)

     図書館中庭

車で10分程の所にある多良見図書館です。

広くて気持ちの良い展示がされていて、利用しやすい図書館です。

諫早市民ではありませんが、近隣ということで私の地区は、貸出も可能です。

前には、公園もありいい環境にあります。

今日は、そこでパッチワークの作品展があり見てきました。

東京キルト展で賞を取られた方の、お弟子さん達の作品展でした。

「古布と生きる」がテーマで、

古布を使ったそれはそれは見事な作品ばかりでした。

再び命を吹きこまれた布は、輝き訴えるものがありました。

いいものを見せて頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿