2013年7月31日水曜日

私は私


今日、初めて今の自分を表す名刺を作りに行って来ました。

仕事をしている時は、所属などが入ったビジネスの名刺がありました。

当然名刺交換する相手は、仕事がらみの方達でした。

今、新しく出会う素敵な方々から、名刺を頂いても、

定年した私には、名刺がありませんでした。

仕事や肩書など何もなくても、私は私。

新しい名刺は、一個人に戻って、今の私を表現する良きチャンス。

自由な人生を手に入れたのだから。

新しい名刺ができるのが楽しみです。


1 件のコメント:

  1. 名刺ができたら是非1枚お願いします*\(^o^)/*楽しみにしてますね(#^.^#)

    返信削除