2013年7月16日火曜日

お金はあるある


長財布をお金に好かれている人に、買ってもらいました。

財布は自分で買うものではないと、ものの本に書いてありました。

そして、使い初めは、まず大金を入れて財布に記憶させます。

すると記憶した財布は、いつもお金を呼び込むそうです。

お金はこの世には、沢山あり、膨大な数字が動いています。

お金はエネルギーで、出すと入る仕組みだから、

「お金はあるある」と言っていれば、

自分の所にも回ってくるのだそうです。

お金のお家は財布で、領収書なんか入れず、

いつもすっきりしていれば、居心地がよくて、

出て行っても、お友達を連れて帰って来るそうです。

使う時は、気持ちよくありがとうと感謝して出すのは基本です。

私は素直に実践してみようと思いました。

お金持ちになれそうで、わくわくします。


0 件のコメント:

コメントを投稿