2013年7月27日土曜日

いきあたりバッチリ 2


今日は、マッピングの講座で福岡でした。

いつもその時は、Kさんとランチをします。

でも今日は、Kさんの仲良し2人の方も一緒で、

4人で食事をしました。

若い30代のその方達と意気投合し、楽しいランチタイムは、

あっという間に過ぎていきました。

袖触れ合うも他生(多生)の縁と言います。

その方達もまた、多少ではなく、

前世でご縁があった方々のような気がしました。

今日も、いきあたりバッチリの善き日になりました。

次回の出会いが楽しみです。

2 件のコメント:

  1. ろこさん!
    昨日は私も楽しかったです。(´∀`*)
    もっと沢山お話したかった。。。
    また是非ランチご一緒しましょう。
    そしていつか別府に遊びに来て下さい。
    皆で小国に行ってもいいけど。(笑)

    返信削除
  2. さっちゃん
    コメント有難う。
    ほんと、別府も小国も、
    神社仏閣など訪ね色々行きたいですね。
    またの出会いが楽しみです。
             ☀ろこ

    返信削除