2013年7月30日火曜日

健康食品


世の中には、数えきれない程の健康食品があります。

美容と健康に良いと聞けば、多少お金がかかっても、

ただ飲みさえすれば良いのならと欲しくなってしまいます。

私も今でこそ元気ではありますが、以前は体力がなく、軽い貧血もあり

今まで色々な健康食品を飲んできました。

でも現在続いているのは、

薬用養命酒とハーバーの肝油エキスの純海のみです。

薬用養命酒は20代から毎朝キャプ1杯を飲んでいます。

便秘解消にもよいし、その日1日元気を維持できるような気がするのです。

人それぞれに体質も経済状況も違いますから、どんなにいいものであっても、

自分にあったものしか続かないのです。

薬用養命酒も純海もリーズナブルな価格なのです。

健康食品を飲んで、健康になることが目的ではなく、

健康を維持し何をするかなのです。

この2つの健康食品は、

私が人生を積極的に生きる事をサポートしてくれています。

当分はこれでいこうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿