2013年7月19日金曜日

気持ちよく


女房と畳は新しい方が良いと言います。

夫が使っている2階の部屋の畳の表替えをしてもらいました。

イグサの香りがすがすがしく、美しい畳は、本当に気持ちよいものです。

夫は退職し、これから自宅で生活する時間が長いので、

妻を変えるわけにはいかないので、せめて畳だけでも新しくと。

畳のついでに、襖も障子も張り替えを頼みました。

障子も襖も今までは、私が自分で張り替えていましたが、

この暑さで、やる気がおきませんでした。

お金はかかりましたが、プロの手で、すっきり清潔な部屋になりました。

夫が、今までのように時間に追われることなく、

この部屋でゆっくり過ごし、好きな本など沢山読み

豊かな時間が流れることを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿