2013年5月17日金曜日

デジカメ教室


今日は、公民館講座のデジカメ教室でした。

授業で、この画面を写真に撮って下さいと言われて撮った写真です。

先生は、県展の写真部門の審査員もしていらっしゃる有名な方でした。

生徒は、熟年世代がほとんどで、男性が多かったです。

私は、説明書も読まず、息子にカメラの扱い方を習って、

この1年写真を撮って来ました。

だからデジタルカメラの基礎知識はほとんどなく、

K(キロ)とM(メガ)G(ギガ)T(テラ)の

単位のことも全く知りませんでした。

2時間の授業は、普段使わない脳を使って、面白くはありましたが、

終わったらとても疲れました。

色々学び、良い写真をアップしたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿