2015年11月30日月曜日

スロージョギング



昨日までしぐれ模様のお天気が続いていました。

雨が降ったら走れないので、タイミングをみて走っています。

寒い時期は、汗をあまりかかず走れば体が温まるので

走るにはいい季節です。

私は運動が超苦手で、

走るなんてとんでもないと思っていましたが、

初めに3日間息子に伴走してもらってからは、

走れることがわかり、楽しくなってもう5年目となりました。

スロージョギングなので、無理がいかず続けられています。

走ることは、健康のためというよりは、

気分転換のために始めましたが、

心も体も以前と比べかなり元気になりました。

お金も全くかからず、好きな時間に自分のペースででき

しかも元気になれるスロージョギング

おばあさんになっても続けていこうと思っています。

ただ少しはやせるかなと期待しましたが、

食をつつしまないかぎり、

それはほとんど効果がないことがわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿