2015年11月2日月曜日

 出版記念講演会in長崎




「続聖なる約束 ヤマト人への手紙」

出版記念講演会in長崎

の講演会が昨日あり行ってきました。

赤塚氏とは、1月11日の講演会いらい2度目でした。

今回は友情登壇として赤塚氏の魂の兄弟といわれる

ヒュウマンフォーラム取締役会長の出路雅明氏、

株式会社船井本社代表取締役社長の船井勝仁氏も

来られ、普通では出会うことがない方々と出会い

お話をきくことができました。

長崎にいながら赤塚氏の何度もイスラエルに行かれ、

足の裏で読み解かれる聖書を

わかりやすく、楽しく聞くことができました。

講演会の後の懇親会にも、多くの方が参加され、

御3人の社長さん方の謙虚で暖かなお人柄に

触れることができ、貴重なひと時を過ごしました。

主催者である望月ローラさんに深く感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿