2015年8月21日金曜日

ダニ退治



夫が朝から毎日のように、肌に虫刺されのような

赤い傷があり、かゆみがあり掻いていました。

はじめは小さなアリがいて、刺されたんだろうと思い、

アリメツを置いていましたが、アリではなさそうでした。

部屋は、常に開けているし、ふとんもよく干しています。

畳も新しいし、掃除もしています。

でも夫は、冷房はしませんから、ダニかなと。

梅雨は長かったし、もしかしてと思い

「アースレット」を初めてたきました。

その効果があったかどうかは、わかりませんが

だいぶ虫刺されは、減ってきているようです。

早く乾燥したカラットした日々が来ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿