2024年9月14日土曜日

ラッキーな日




俺が夕方保育園から帰って来て車から降りたとたんに、

じいちゃんがお出かけから帰って来ていて俺の家の前を通ったんだ。

俺とじいちゃん相思相愛だから、

じいちゃんに抱っこされてじいちゃん家に来たんだ。

するとばあちゃんが外でお花に水かけしていてさ、

家の中にいる俺にもサッシ越しに水かけてくれたんだ。

じいちゃん家にはパパの弟のおじちゃんが来ていて

俺は緊張していたんだけど水かけ遊びで一気にゆるんだのさ。

めちゃ楽しかった!

写真はおじちゃんが撮ってくれたんだよ。

今日はラッキーな日だったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿