2024年9月11日水曜日

まずは自分を満たして

 

お盆過ぎに巨峰、その後にシャインマスカット,クイーンニーナと

美味しいブドウが続きます。

毎年、知り合いの時津のブドウ園からお世話になっている方に送ります。

自分には贅沢かなと遠慮していましたが、

シャンパンタワーの法則でまずは自分を満たす必要があるから

自宅用にも買いました。

シャインマスカットは皮は薄く上品な甘さで美味しいです。

でも私が一番好きなブドウは甘さが強い巨峰です。

いつも美味しいのですが今年の巨峰は特に美味しく感じました。

あまりに美味しくて2回目を注文しましたが今年の巨峰は不作で

もうありませんでした。

毎年、崎山巨峰園のお蔭で美味しいブドウが

リーズナブルなお金で頂けてとても有難く幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿