2019年5月29日水曜日

婆バカ


孫が犬が好きで散歩中の犬を見かけると近寄り

「わんわん、わんわん」と満面の笑みを浮かべて近寄り、

触りたがります。

孫の笑顔に負けて飼い主の方は犬に触らせてくださいます。

初めは犬も喜んでしっぽを振っているのですが、

孫は触り方がわからず強くぎゅーとしたり、

色んな所を触りまくるので犬が恐がったりもします。

犬の写真集のカレンダーを見せてもとても喜びます。

こんなに喜ぶのだったら、

婆バカで孫のために犬を飼おうかなと思いました。

でもやっぱり生き物を飼うのは無理なので、

動く犬のおもちゃを買いました。

電池で動きしっぽをふりながら

「きゃんきゃん」と口を開けてなきながら歩きます。

よくできていて何とも愛らしいのです。

孫が来て、

これを見たらどんな反応をするかなと今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿