2019年5月26日日曜日

退院記念日




     ウコン

昨年4月に旅行中に転倒し右肩の骨を骨折しました。

入院、手術となり5月に退院し今日は退院記念日でした。

あれから1年、

お陰様で上がらなかった腕も上がるようになり

不自由のない生活ができていることが有難いです。

最近は何事もとにかく「面白がろう」と思っています。

1月前はマダニに刺されました。

虫を愛でるおばさんだから、

マダニまでも引き寄せてしまったかと、、。

恐れや不安を持っても現実はよくはなりません。

病院にかかり、めったにない体験だからよく観察しよう、

面白がろうと決めたら幸いに何事もなくて良かったです。

今日も川沿いを鳥や虫、花を愛でながら

散歩できて有難い退院記念日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿