2019年5月20日月曜日

ババ連3人で




庭の花も夏もようで、

ヒマワリ、水連、ブルースターが咲き出しました。

今日は令和初のババ連の「女子会」を家でしました。

孫を預かっている友人は1歳の孫連れで。

3バアがいるので、その子は落ち着いて始終笑顔だったし、

長く昼寝もしてくれおりこうさんでした。

互いに今まで病気や家族の事で色んな事を体験してきましたが、

元気に明るく集え笑って語りあえるって有難いなあと思いました。

毎日している健康体操の確認などもできて良かったです。

花もみんな違ってみんないいように、

3人それぞれの道で生きてきて、性格も皆けっこう違いますが、

根っことなるものは同じだなあと思える

ババ連「女子会」の日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿