2018年1月4日木曜日

ジョギング




2日夕方の散歩に夫と行きましたら、

お正月でキジがお出ましになり挨拶をしてくれました。

その時に写真を撮ろうとそっと近づきましたが、

かなり高く飛んで行ってしまいました。

今日もまた会えるかなと今度は次男を誘いました。

残念ながらキジには会えませんでしたが、

彩雲が出て、カワセミ、カルガモに出会えました。

写真は息子が撮ったものです。

息子は私の走りがチンタラなので

まるで私のコーチみたいに「もっと足ばあげんば!」とか

厳しく指導し、私はけっこうな汗をかきました。

息子もよく走るのですが、私とはコースが違い

八郎川沿いは走らないので

カワセミなど見れて良かったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿