2018年1月13日土曜日

天の計らい



今朝の長崎は雪が降り3日目で氷ついて冷え切っております。

家の水道は凍っていて出ません。

昨日大事な出会いがあり雪で遅滞が懸念されましたが、

JRで行くことにしました。

するとなんと無人駅に着くと、

電光掲示板が設置され遅滞の時間を示していました。

家でパソコンで調べた時は40分遅れでしたが、

駅に着いたら4分遅れでラッキーでした。

最近はもうお天気はあまり心配しなくなりました。

会いたい人行きたい所にはベストタイミングで

雨でも雪でも天の計らいで

うまく出会えるようになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿