2018年1月15日月曜日

またまたあんでるせん


またまたあんぜるせんに縁あって行ってきました。

友人が2か月前に予約をしてくれるおかげで、

今迄全部カウンター席で目の前で

4次元の摩訶不思議なものを見させてもらっています。

昨日もカウンターの真ん中でアシスタントのお役目でした。

頭には「肩が凝っているでしょう」と2回も

ビビビビーと電気を入れてもらいました。

ご夫婦二人でオーダーの料理を作られ、後片付けもされ、

次から次にと巧みな話術で3時間あまりお客さんをひきつけ

楽しませ魔法かと思うパフォーマンスをされる久村さん。

尋常ではなく大変かと思いますが、お年は知りませんが、

いつも笑顔でお姿はとても若々しいです。

もちろん魔法もすごかったのですが、

久村さんご夫婦のお姿に励まされ元気をもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿