2013年8月30日金曜日

自己開示


近所のお宅の庭に「むらさきしきぶ」が実をつけていました。

ここにも秋が静かに来ているのを感じます。


私は、こうして毎日ブログを書いていますが、

まさに自分の自己開示です。

書く事で、自分を丁寧に見る事ができるし、また読者の方がそれに関して、

色々な思いをもたれ、メールや電話などでコメントして下さいます。

仕事をしてない私には、出会いが限られています。

ブログというツールを使って自己開示ができるというのは、すごい事です。

facebookやブログでつながり、心情を吐露できるって今の時代

時空を超えているなあと思います。

それにしても、読んで下さる方々がおられるからです。

皆様に感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿