2013年8月29日木曜日

スズメバチの巣 2


今日は、朝からスズメバチの駆除を業者の人にお願いし、

とってもらいました。

オオスズメバチに次いで大きい姫スズメバチという種類のハチでした。

通りに面した所だったので、他人様を刺さないかとても心配でした。

巣を取ってもらいほっとしました。

刺された私の右手は、今日は痛みも腫れもひき、

普通の生活がお蔭様でできるようになりました。

刺された所を押さえ、毒を水道水で洗い流し、

直ぐに病院に行ったのが、良かったのでしょう。

ハチの一刺しと言いますが、ほんとにとっても痛かったです。

2 件のコメント:

  1. 大事に至らず、良かったですね。

    返信削除
  2. 本当に良かったですね!ろこさん(*´∀`)
    自然治癒力UPの効果もあるかも。(笑)

    返信削除